1114

今朝の睡眠は夢だか現実だかわからなかった。

2階の人の家に誰か来ているようでうるさかった。時計をみたら午前3時過ぎ。
おそらくこれは現実。半分寝ていて、むにゃむにゃ、という感じ。壁を叩いて威嚇しようと思ったけど、叩けない。むにゃむにゃ。
そして、ここからが夢。
あまりよく覚えていないけど、2階の人に文句を言いに行く。で、怖いお兄さんが出てくる。でも、なんとか納得してもらえる。けど、またすぐうるさくなる。
なんだか胃がムカムカしてくる夢でした。


さて、今朝は似非ハニートーストを食べました。そもそも正しいハニートーストがよくわからないけれど。
昨日、スーパーで買った はちみつれもん(お湯/水で薄めて飲んでも、ヨーグルトに入れても、パンに塗っても、そのままなめても…あなたの創造で広がる美味しさハチミツレモン)を、食パン4枚切りに切れ目を入れてぬりぬり。ぬりぬり。
で、オーブントースターで焼きます。
で、食べます。
で、感想です。不美味ではないけど美味でもない。


ニートーストとフレンチトーストを兄弟だと思っていた私は愚かです。