2010-01-01から1年間の記事一覧

11$*

堕落した生活。 墜落した生活。 もはや立て直すことができないので、新規で始めることにしました。

1114

今朝の睡眠は夢だか現実だかわからなかった。2階の人の家に誰か来ているようでうるさかった。時計をみたら午前3時過ぎ。 おそらくこれは現実。半分寝ていて、むにゃむにゃ、という感じ。壁を叩いて威嚇しようと思ったけど、叩けない。むにゃむにゃ。 そし…

11△%

最近みたDVD 「ココ・アヴァン・シャネル」 「善き人のためのソナタ」

11××

おとといくらいのお話です。 午前中、窓にはりついていた虫を何のためらいもなく殺しました。 あぁ自分も大人になったなぁ、と思いました。 夕方、外に出ると玄関わきに異様な色を反射している生物を発見。 うっ……クモか、、、。 今までに見たことのないクモ…

1107

とりあえず卒論と手を繋ぎました。 けれども、先には進まず… 問題意識の欠けた大学生は困りますね。ゆずはちみつが終了。いつも以上に文章が書けないので終了。 よい月曜日を。

1105

フレンチトーストについて調べて、知り合いのブログを読んでいたらこんな時間に。(現在1106 0117) あー、自分も読んだ本とか観た映画とか聴いた音楽とかその他もろもろ語れるようになりたいわー。 無学無思想似非大学生。本日もブックオフに行き本…

1104

最近、全然文章を書いていない。だから書けない。 ほんのわずかな文章でも(あれっ)(なんかなぁ)(んー) まとまりのある文章が書けない。危険。 大丈夫なのか自分。焦って。もっと危機感をもって。 私はぎりぎり人間であり、ゆとりというものを知らない…

〜1023

知らぬ間に10月が過ぎていきそう。今年の10月は早い。 最近みたDVD「花とアリス」

1005

今日みたDVD「東南角部屋二階の女」

1014

ここ数日の間に色んなことがあった。おそらく成長期。 今日、夕飯前に寝た。18時過ぎ。 目が覚めたのは20時だった。起きたのは20時過ぎだった。 おそらくご飯のことが気になっていたのであろう。 ダイエーにいる夢を見た。 なぜか店内に自動ドアがあり…

1006-1012

「害虫」をみた。 村上春樹の本を何冊か読んだ。

1005

「リリイ・シュシュのすべて」をみる。 嶽本野ばらをよむ。

1004

江國香織「ホテルカクタス」を読む。 獄本野ばら「エミリー」を少し読む。 何だか今日はだるい。 今日も変な夢をみた。 DVD観たいけれど、だるいから眠る。

1003

松本清張「花実のない森」を読む。 変に恐ろしい夢で目覚める。 公園で失望する。 ドーナツを作る、片付けが面倒だからそのままで眠る。

1002

宮本輝「星々の悲しみ」を読む。 読み残していた寺山修司「あゝ、荒野」を読む。 深夜一時に近づくとお腹が急激にへる。

1001

今日みたDVD「伊豆の踊子」 灰谷健次郎の続きを読みつつ、違う本を読む。料理本をながめていたらお腹がへる。 パリパリしたものが食べたい。

930

灰谷健次郎「砂場の少年」を読み始める。眠いのに、眠りにたどり着かない、苦痛。

929

寺山修司をよむ。 飲み会に行って、眠る。

928

今日みたDVD「レインマン」の続き。 今日読んだ本、山田詠美の続き。高知ゆずのガムを噛んで、まだ寝ない。

927

今日みたDVD「レインマン」 諸事情により途中まで。読んでる本 山田詠美「ラビット病」朝からフルーツみつ豆を食べて寝る。