2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11$*

堕落した生活。 墜落した生活。 もはや立て直すことができないので、新規で始めることにしました。

1114

今朝の睡眠は夢だか現実だかわからなかった。2階の人の家に誰か来ているようでうるさかった。時計をみたら午前3時過ぎ。 おそらくこれは現実。半分寝ていて、むにゃむにゃ、という感じ。壁を叩いて威嚇しようと思ったけど、叩けない。むにゃむにゃ。 そし…

11△%

最近みたDVD 「ココ・アヴァン・シャネル」 「善き人のためのソナタ」

11××

おとといくらいのお話です。 午前中、窓にはりついていた虫を何のためらいもなく殺しました。 あぁ自分も大人になったなぁ、と思いました。 夕方、外に出ると玄関わきに異様な色を反射している生物を発見。 うっ……クモか、、、。 今までに見たことのないクモ…

1107

とりあえず卒論と手を繋ぎました。 けれども、先には進まず… 問題意識の欠けた大学生は困りますね。ゆずはちみつが終了。いつも以上に文章が書けないので終了。 よい月曜日を。

1105

フレンチトーストについて調べて、知り合いのブログを読んでいたらこんな時間に。(現在1106 0117) あー、自分も読んだ本とか観た映画とか聴いた音楽とかその他もろもろ語れるようになりたいわー。 無学無思想似非大学生。本日もブックオフに行き本…

1104

最近、全然文章を書いていない。だから書けない。 ほんのわずかな文章でも(あれっ)(なんかなぁ)(んー) まとまりのある文章が書けない。危険。 大丈夫なのか自分。焦って。もっと危機感をもって。 私はぎりぎり人間であり、ゆとりというものを知らない…